吉田カバン(ポーター)がやっぱり一番!

吉田カバン大好きな不動産職人が自分が愛用しているバッグやアイテム、新作商品などをご紹介。

【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】やっぱり忘れちゃいけないポーター普及の立役者は木村拓哉(キムタク)。ラブジェネレーションで使われたポーター・タンカー3WAYのブリーフケース。

f:id:fudousancom:20180919135812p:plain

 

私もちょうど学生の頃だったと思うのですが、当時の私はラブジェネレーションは観ていたもののファッションには興味が無く、キムタクの持ち物にもあまり興味はありませんでした。

ただ、キムタクがドラマで使った商品は人気で、カバンはポーターのタンカー、時計はロレックスのエクスプローラーという言葉は何となく聞いたことがありましたね。

 今更ですが、やはり外すわけにはいかない!吉田カバンとキムタクの話

今見てもやっぱりキムタクはかっこいいんやけど、SMAP解散問題で男を下げてからは、見るに堪えない現状ですよね。

同世代としては応援したい気持ちはあるのですが...

ということで当時使われたカバン、ポーター・タンカー3WAYのブリーフケースのご紹介。

3WAYより私は2WAY派ですが、未だに人気でリュックみたいに片方の肩に掛けて持っているサラリーマンを見かけます。やっぱり使い勝手いいんでしょうね。

 

【吉田カバン ポーター タンカー 3way ブリーフケース ビジネスバッグ PORTER TANKER 3WAY BRIEF CASE


 

 

3WAYは、肩にかけてよし、手に提げて良し、背負って良しの3つの使い方が出来るので非常に機能性が高いです。

ただ、私的にはリュックのベルトが結構ごついのがあまり好きではないので、ビジネスバッグはいつも2WAYにしてます。

しかし、最近ではビジネスリュックが流行っているので、このごろは3WAYにも興味が沸いてきています。

ビジネスリュックにするか、3WAYにするか、悩ましいところです。

 

他の商品を見たい方はこちらから 

www.porter-love.com

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 

【広告】