吉田カバン(ポーター)がやっぱり一番!

吉田カバン大好きな不動産職人が自分が愛用しているバッグやアイテム、新作商品などをご紹介。

【芸能人も使う吉田カバン】チャイルド・ボディ・セラピスト蛯原英里さんがブログで掲載したことでも話題になったポーター・タンカーのミニリュック。ママリュック(マザーズバッグ)としても使いやすそう!

ãè¯åè±éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 エビちゃんの双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピスト蛯原英里さんも実は吉田カバン・ポーターの愛用者。

こんなにきれいな姉妹、しかも双子なんてめちゃうらやましいです。

 蛯原英里さんはすでに結婚してお子さんもおり、持ち物が減ったということで、ママリュック(マザーズバッグ)として、ポーター・タンカーのミニリュックを購入したとのこと。カーキは人気で中々売っていなかったようですね。

持っている姿は写ってませんでしたが、さぞかし可愛らしいんでしょう。

吉田カバン ポーター タンカーのミニリュック(M)

蛯原英里さんが持っているのは、セージグリーンのやつです。

 


 

 

 ブログの記事はこれですね。 

ameblo.jp

 

大きさ的には、少し小さめなので、あまりガッツリと荷物を入れるとパンパンになってしまいそうです。

縦が40㎝、幅が28㎝、厚みが13センチとA4サイズは大丈夫ですがB4はチョットしんどそうですね。

前ポケットに財布、中には授業の教科書やipad、ノートパソコンなんかをいれて持ち運ぶには丁度良い感じ。

ipadやノートパソコンは同じタンカーのインナーケースに入れるとより安心。

 


 


この間言っていたMOTIONのショルダーバッグとこのパターンに悩みます。

年内には、講習用に用意したいなあ~ 


 吉田カバン ポーター モーション ショルダーバッグ

 
 ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

  

【広告】