吉田カバン(ポーター)がやっぱり一番!

吉田カバン大好きな不動産職人が自分が愛用しているバッグやアイテム、新作商品などをご紹介。

【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】4月21日から始まる福山雅治さん主演で話題のドラマ「集団左遷」!神木隆之介さんが背負っているリュックはポーター・クラークのデイバッグ!ビジネスバッグに欲しい!

f:id:fudousancom:20190417004352p:plain

 TBSが満を持して放つ福山雅治さん主演のドラマ「集団左遷」。

私も今節では気になるドラマのひとつですが人気小説、原作は江波戸哲夫が著した経済小説『新装版 銀行支店長』と『集団左遷』のドラマ化。

福山さんがチョットコメディー風な感じですが、内容は半沢直樹に似ていると話題に。

リストラ寸前の銀行の支店長、福山さん演じる片岡の逆転劇が見どころ。

脇役陣も今が旬の小手伸也さんをはじめ、香川照之さん、神木隆之介さん、中村アンさんと豪華。今から楽しみです。

そして、更に私の心を盛り上げるのが、神木隆之介さん演じる滝川晃司が持っているリュックがポーター・クラークのデイバッグ。

ビジネスリュックで欲しいなと思っていた商品。私も見る目ある!

 

【この告知動画結構好きかも】

ドラマ「集団左遷」!神木隆之介さんが背負っているリュックはポーター・クラークのデイバッグ!

 この四角い形のデイバッグは、書類関係の持ち運びに非常に便利。

デイバッグの弱点は、丸い形をしているのでどうしても書類の角が曲がったりしやすいのですが、ビジネスリュックが流行っている昨今、こういった四角のデイバッグが出始めてます。私もこれは欲しいなと思っていたので、ビジネスリュックをお探しの皆さんにオススメです。

[ポーター]PORTER クラーク CLERK リュック 034-03197 ネイビー/50

新品価格
¥57,240から
(2019/4/17 00:53時点)

吉田カバンHPより

透明感のある鞣しが特徴の北米産牛ステアを使用したレザービジネスシリーズです。オイルを含ませたしなやかな革の質感を活かし、ヘリ巻きも革のみで芯材を極力使用しない作りで仕上げました。 

平手のハンドルには芯材を入れ、手当たりが良く握りやすい形状に仕上げました。カバン本体に直接縫製することですっきりとシンプルに仕上げ、軽量化にも繋げています。 

金具やファスナーは本体色に合わせて仕上げを変え、ブラックに対してはつや消しのシルバーカラーでシックな印象に、ネイビーには光沢のあるシルバーカラーでドレッシーに、ブラウンにブラックを合わせた限定色にはゴールドカラーを合わせて大人っぽい印象にしました。 

クラシックな見た目ながら、内装には幅の広いスパンデックス(伸縮性の高い化繊系ゴム繊維)を用いた機能性の高いポケットを配し、スマートフォンや小物をしっかりとホールドできます。また、型によってはPC収納を設けており機能性の高いレザービジネスバッグに仕上げています。 

2WAYブリーフケースは機能性を重視したPC対応モデルで、2層タイプと1層タイプで構成しました。また手持ちタイプのブリーフケースにも、開口部のファスナーが下まで大きく物の出し入れがしやすい機能的な三方開きの蛇腹マチ仕様と、よりシンプルに最低限の荷物を持ち運ぶためのスマートなモデルがあります。2WAYトートバッグやデイパックなどカジュアルな雰囲気があるモデルは、ビジネスだけでなく普段使いにもおすすめです。 

革本来の風合いを重視した仕上げにしているため、トラ、血筋などが入る場合がございますのでご了承ください。引っ掻きなどによる傷が目立つ場合がございます。また水濡れ(雨・汗など)や日焼けによる色落ち、退色は避けられませんので、夏季、雨天でのご使用、また淡い色の服装に合わせる場合は十分にご注意ください。 

※ブラウン/ブラック カラーは初回のみの数量限定生産になります。 

【私も欲しい、スリングのワンショルダーバッグ!】


 

【 チョットしたお出かけにウエストバッグ】


 

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 

【広告】